紙入札の設計図書・質疑書等

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ページ番号1007313  更新日 2025年4月28日

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各案件の仕様書は、被指名人のみ閲覧できます。
またファイルの閲覧には指名通知書に記載のあるパスワードが必要です。

令和7年4月30日実施

生活保護システム機器更新

会議録作成・会議録検索システム業務(単価契約)

戸籍住民異動受付処理業務

令和7年度公共下水道排出水水質調査業務委託

河川水質等調査業務委託

広島平和記念式典中学生派遣事業業務

令和7年度十日町市・和光市スポーツ交流会に係るバス借上げ

第2期和光市教育振興基本計画策定業務委託

令和7年国勢調査用品の保管・仕分・配送業務

アライグマ駆除業務委託(単価契約)

公民館まつり設営撤去業務委託

小中学校A3カラー複合機保守業務委託

固定系防災行政無線保守点検業務委託

市庁舎消防用設備等保守点検及び防火設備定期検査業務

中央公民館清掃業務委託

グリストラップ清掃及び油脂汚泥収集運搬処理業務委託

市庁舎行政棟・議会棟・展示棟 ガラス清掃業務

M365Appsライセンス更新

情報系モノクロプリンタトナー単価契約

事務用机等購入(単価契約)

令和7年5月9日実施

住民情報電算システム機器等借上

紙入札について

和光市では物品の販売・賃貸・買受け・印刷、建築物管理業務については、紙入札を実施しております。

(令和2年4月入札より郵便入札を実施しております。入札に参加される方は、「和光市郵便入札要領」をお読みください。

入札や契約に関する注意事項については、「令和5年度入札及び契約に関する注意事項」をお読みください。

紙入札参加の流れ

  1. 郵送で「指名通知書」が届く。
  2. 仕様書、設計図書を和光市ホームページ上でダウンロードする。
  3. (必要があれば)質疑期間中に質疑書、同等品申請書を電子メールで提出する。
  4. 和光市ホームページ上で質疑回答を確認する。
  5. 入札の準備・書類作成。(様式は「入札関連書類」のページからダウンロード)
  6. 指名通知書記載の期間中に、入札書を郵送する。(令和2年4月~)

質疑様式

設定図書等に関し、質疑や同等品申請がある場合は、電子メールにて質疑書、同等品申請書をご提出ください。提出期限は指名通知書記載の「質疑回答の提出期限」までとなりますのでご注意ください。

  • 注意点
    • メールの件名は「【質疑】○○○○業務委託」のように先頭に【質疑】と記載し、その後ろに案件名を記載してください。
    • メールを送ったら必ず電話で連絡してください。
    • 質疑書、同等品申請書はPDF変換は行わず、Excelデータのまま提出してください。
  • 提出先
    • メール宛先:b0400@city.wako.lg.jp
    • 電話確認先:048-424-9100(財政課直通)

入札辞退について

事情により入札を辞退される場合は、辞退届を入札執行日の前日までに提出ください。

様式名
入札辞退届
様式
入札関連書類のページよりダウンロード
提出方法
持参か郵送
提出先

財政課契約検査担当窓口

※ 辞退理由が記入されてないもの、押印のないものは受領できませんので、忘れずにお願いします。

開札の立ち会いについて

立ち会いは入札参加者の各社1名までとします。

立ち会いを希望する場合には、開札日の前日(土曜・日曜・祝日・祭日は除く)15時までに下記の様式をファクスで提出し、財政課契約検査担当までお電話ください。

様式名
開札立会申請書
提出方法
ファクスに限る
提出先
財政課契約検査担当
電話:048-424-9100
ファクス:048-464-1234

このページに関するお問い合わせ

企画部 財政課 契約検査担当
〒351-0192 和光市広沢1-5 市役所3階
電話番号:048-424-9100 ファクス番号:048-464-1234
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。