外出自粛中に自宅でできる簡単な運動を紹介します
2020年05月13日 17時45分
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、外出自粛のご協力ありがとうございます。
外出自粛中でもできる簡単な運動を紹介します。
新型コロナウイルスに負けない体力づくり、運動不足の解消、テレワークのリフレッシュ、ストレス発散等にご活用ください。
この動画は和光市総合体育館の皆さんにご協力いただき作成しています。
【和光市総合体育館からのお願い】
和光市総合体育館では、初めての方から運動に慣れた方まで楽しんでいただけるよう様々な教室やプログラムをご用意しております。
トレーニング室も併設しておりますので、一人で集中してトレーニングをしたい方にもおすすめです。
詳しくは和光市総合体育館ホームページをご覧ください。
和光市総合体育館ホームページ
不明点があればお気軽にお問合せください。
※現在コロナウィルス感染防止のため5月31日まで利用停止中です。
今後の状況はホームページをご覧いただきますようお願いいたします。
リズム体操編
体幹トレーニング編
下半身トレーニング編
背骨コンディショニング編