給水装置申込書の一部仕様変更について

2020年03月31日 13時44分
民法の改正に伴い、定型約款の合意が必要となったため、給水装置申込書の様式を一部変更いたしました。

仕様変更に伴い「給水装置申込書」(エクセル版)を更新いたしましたので、ダウンロードをしていただきご活用くださるようお願いいたします。

 

給水装置申込書の定型約款の合意が必要となる場所は下記のとおりです。

 和光市水道事業給水条例 第5条  水道利用加入金

                   第6条   配水管工事負担金

                   第30条  手数料

・給水装置の申込みを行う際に、水道利用加入金、配水管工事負担金及び手数料を定める和光市水道事業給水条例に合意をしていただき、給水装置申込書により申込みを行っていただくことになります。 

 

・今回の仕様変更により、入力場所、操作方法の変更はありません。

 

※給水装置申込書のご利用にあたり、正しく表示されないか所を発見した場合は、お手数をおかけしますが水道施設課までご連絡ください。また、口径変更等に伴う加入金の取り扱いについては、水道施設課給水担当までご連絡ください。

 

給水装置申込書(578KB; MS-Excelファイル)

●R2.3.31 申込書の一部に修正を行いました。 (加入金の一部が表示されない)

 

加入金一覧表(62KB; PDFファイル)

お問い合わせ

担当名:水道施設課 給水担当

住所:〒351-0192 和光市広沢1-5 市役所2階

電話番号:048-463-2153 FAX:048-463-2155

メールアドレス: