ここから本文です。

平成22年度~平成24年度実施計画

2014年02月08日 15時47分

 和光市では、総合振興計画に位置づけられている施策を確実かつ効率的に推進するため、市の具体的な事業について、実施計画を策定し、計画的な行政運営を行っています。 実施計画は、毎年度、見直しを行い、各年度の予算編成の指針とします。

 このたび、平成22年度~平成24年度の3年間に計画している事業の実施計画を策定しましたので、お知らせします。今後も、引き続き、策定しました実施計画に基づき、事業を実施し、計画的な行政運営を進めていきます。

 

和光市総合振興計画実施計画平成22年度~平成24年度(全文)




(目次)
1. 総合振興計画とは ・ 実施計画計画策定まで
2. 平成22年度重点事業
3. 掲載事業一覧
4. 新規事業
5. 投資的事業・臨時的事業・経常的事業
  (1)都市基盤
  (2)教育・文化
  (3)保健・福祉・医療
  (4)市民生活
  (5)産業
  (6)構想推進のために

計画については、このホームページのほか、政策課(市役所3階)、行政資料コーナー(市役所1階)、図書館、各公民館(中央・坂下・南)、各出張所(駅・牛房・吹上・坂下)でもご覧になることができます。
 

 なお、実施計画を策定するにあたり、投資的事業及び新規事業について、実施計画(案)を公表し、意見を募集しました。その後、提出された意見を参考に実施計画事業を決定し、計画を策定しました。
 意見募集については、こちら

参考

 

adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
バナーをクリックすると新規ウィンドウが開きます。

お問い合わせ

担当名:政策課 企画調整担当

住所:〒351-0192 和光市広沢1-5 市役所3階

電話番号:048-424-9086  FAX:048-464-8822

メールアドレス: