ここから本文です。

市長の政策公約

市長政策公約 政策実行計画

政策実行計画とは 

    平成29年5月、松本市長が市長としての3期目に当たり、「もっと元気な和光市へ」として、任期中に取り組む34項目の政策公約を掲げました。
  市では、この政策公約に掲げた取組を実現・実行するため、第四次総合振興計画との整合性を図り、本計画を策定しました。
  本計画は、各政策公約について、いつまでに、どのような目標を持って、どのように取り組むのかという工程表となっています。
  各年度において、どこまで実行、実現できたかを示すため、年度ごとの実施内容などを明らかにして進行管理を行います。

  ※ 想定事業費について
         各政策公約の想定事業費は、現時点において、事業を実施する際に新たに発生する費用や現状より増加する費用などについて、想定される範囲で取りまとめた金額となります。
     今後、実現・実行に向けた検討過程において、変更することがあります。

政策実行計画一覧

一括ダウンロード(PDFファイル)

表紙・公約一覧

adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
バナーをクリックすると新規ウィンドウが開きます。

お問い合わせ

担当名:政策課 企画調整担当

住所:〒351-0192 和光市広沢1-5 市役所3階

電話番号:048-424-9086  FAX:048-464-8822

メールアドレス: