坂下公民館まつり

第35回坂下公民館まつりを開催しました 

平成30年5月18日(金曜日)から20日(日曜日)まで「第35回坂下公民館まつり」を開催しました。

日頃、坂下公民館で生涯学習に励んでいる皆さんの多種多彩な作品の展示や芸能発表、

また、たくさんの模擬店がおまつりを盛り上げ、多くの来場者でにぎわいました。

  

展示公開

 書、日本画、フラワーアレンジメント、ハンギングバスケット、手工芸など、多彩な作品が展示されました。 

 

     

 

 公開発表

公開発表は健康体操と社交ダンスが行われ、日頃の活動の成果を存分に発揮することができました。

夜のダンスパーティには市内外からたくさんのダンサーが集い、華やかに行われました。

 

  

 

 【模擬店】

   

 日曜日は晴天に恵まれ、公民館サークルや地域の育成会などのたくさんの模擬店が出店し、多くの来場者でにぎわいました。

 「アンサンブル・キララ」の華やかな演奏や立教大学ボランティアパフォーマンスサークル「どりぃむ・ぼっくす」も、大いに盛り上げてくれました。 

 

      


 

 芸能のつどい

 詩吟、舞踊、歌、ダンスなど、多彩なサークル・団体が日頃の学びの成果を発表しました。

 会場は開始時間早々から観客であふれかえり、 大変盛り上がりました。

 

        

 

ここから本文です。

お問い合わせ

担当名:坂下公民館

住所:〒351-0115 和光市新倉3-4-18

電話番号:048-464-5230 FAX:048-461-3429

メールアドレス: