平成30年度 和光市鍋イベント

(仮称)鍋グランプリ和光大会 

 和光市の冬の風物詩として定着した鍋イベント「ニッポン全国鍋グランプリ」。誕生から14年が経過し、本年度2019年は本大会である「ニッポン全国鍋グランプリ」の開催は西日本地域(兵庫県姫路市)での開催となりました。

 そこで、本年度は和光市民の親睦・交流・つながりを深め、さらには支えあいを大切にする地域の絆づくりの輪を広げていくことを目的に、和光市の冬の風物詩である「鍋」を活用したイベントを開催します。 

 現在、和光市商工会にて参加の「鍋」やアンテナショップ等を募集しています。鍋の出店やアンテナショップの出店については募集の案内や要綱をよく読み、申込書に必要事項を記入して和光市商工会までご提出ください。

 鍋グランプリ和光大会については、和光市商工会サイト内の「鍋イベント」のページをご覧ください。 ※リンクをクリックすると商工会のページに移動します。

 「鍋グランプリ和光大会」出店募集

 ・鍋グランプリ和光大会出店募集(283KB; PDFファイル)

 ・鍋出店要綱(184KB; PDFファイル)

 ・鍋出店申込書(141KB; PDFファイル)

 ・アンテナショップ出店要綱(176KB; PDFファイル)

 ・アンテナショップ出店申込書(167KB; PDFファイル)